2019年12月29日 スターウォーズ

BU(◎)DOHです。

題名なにこれって思った方もいらっしゃると思いますが、日誌の部分で書きます(多分想像通りです)。

 

日誌

今日は家族でスターウォーズのエピソード8『最後のジェダイ』を見ました。

これでやっと現在上映中の最新作が見れます…。

ようやく話がつながりました。

 

小さな小さな子供の頃から慣れ親しんでいたスターウォーズの物語を、小さい頃父に見せてもらったように、今日家族でそんなに大きくもない家のテレビで見たのは、少し感慨深かったです。

そのストーリーが最新作で終結すると考えると少し悲しい気もします。

 

これから

実家に帰ってきて時間があると思えば、案外ないということに気がつきました。

頑張ってこなしていきます。

 

BU(◎)DOH