2019年12月15日 命

BU(◎)DOHです。

日をおうごとに寒さが増していきます。
空は日を追うごとに高くなり透き通っていきます。

そんな冬の日です。

 

日誌

WordPressを色々構築してみました。

プラグインから、基本の操作など、サーバー、ドメイン
トラブルもありましたが、友達の力も借りつつ、見守ってくれる大事な人もいつつ、なんとか乗り越えることができました。

本当にありがとう。

 

そして、今日は教習所の学科が全て終了しました。

あとは2回運転して卒業試験です。年内に免許が取得できたらいいな。

 

これから

実は今日、名前をよく知っているけれどあまり深くは関わることができなかったバンドマンの一人が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

人っていつ亡くなるかわかりません。自分も明日死ぬかもしれないし、周りの人が明日も同じようにいるかなんてわかったもんでは無い。

ただ、死を通してでしか大事なことがわからなくなるような人にもなりたく無い。

日々考えていることではあるけども、そんな時だけ大きくおおきく命の大事さを考えてしまう自分が嫌になる時もあります。

自分自身を客観視できる唯一の動物、人間だからこそ、今生きていることに大事なことは何か、大事じゃ無いことも交えつつ、日々暮らしていければと思います。

長生きしよう。

1日1日。

 

 

BU(◎)DOH