2019年12月14日 観劇

BU(◎)DOHです。

12月も中旬に差し掛かりました。今年もあと半分。

 

日誌

所属している劇団の公演を見に行ってきました。
考えることがたくさんあり、自分でやりたいこともだんだん明確になってきました。

あとは、WordPressの自分のサイトをようやく立ち上げることができました!
無料のドメイン、サーバーを取得し、二人の友人の手助けを得て立ち上げることができました!
これからデザインなどを工夫して行く作業です。
進展があればここでも報告させていただきます。

 

これから

年内に記事を一つ。

まずは間違いなく目の前のことから遂行していきます。


BU(◎)DOH