2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月31日 史上最強のCEO3/3

BU(◎)DOHです 今日はとびきり寒かったです。暖かい日が続いてたから寒さが余計に刺さりました。 明日は暖かくなるといいなと思いながら、今日も本を。 日誌 『史上最強のCEO』最後です。 3.利益性(慢性的黒字を確立させる) ビジネスは、全世界の全ての人のニ…

2020年1月30日 史上最強のCEO 2/3

BU(◎)DOHです 雪が降った翌日からすごくいい天気が続いています。気持ちがいいです。 こんな気持ちのいい日は、と思って、新しい本を買ってきました。 昨日史上最強のCEOを読み終わったことなのでね。 後々、その記事も書きたいと思います。 日誌 原則の力 1…

2020年1月29日 史上最強のCEO 1/3

BU(◎)DOHです。 今日は天気がいいですね。 暖かくて、暖房をつけなくても過ごせそうなくらい素晴らしい陽気です。 諸事情でなかなか外には出られませんでしたが、なんだか全てが順調に進みそうな気がするので、天気ってすごいですね。 日誌 『史上最強のCEO…

2020年1月28日 ZEN

BU(◎)DOHです 最近なかなか更新できなくてごめんなさい。習慣づけるのって結構難しいです…なかなかうまくいかないので、気付いたらしっかり更新するようにしたいと思います。 備忘録のような扱いなのですが、是非誰かの役に立つことがあれば是非利用してくだ…

2020年1月9日 殴り書き

BU(◎)DOHです。 今日は他愛もないことを。 お腹がすいたら終わらせます。 日誌 日本は文化小国ですね。国からの演劇文化に対する支援はわずか。ですが地方公共団体の公的支援は比較的潤沢している。というのも、ハコモノや既製品に予算が投入され、一般市民…

2020年1月8日 毎日が本番

BU(◎)DOHです。 年が明けてから1週間が早くも経過してしまいました。 毎日が本番。何もしないままならそれで時が過ぎてしまう。 1日を何日もの濃さにできるのに動かないのは勿体無い。 ただただ呼吸をして過ごしていた2020年の一瞬をこれからどんな風に彩れ…

2020年1月7日 プレゼンの基礎

あけましておめでとうございます。ずいぶん長い間更新をサボってしまいました、BU(◎)DOHです。 お正月は地元に帰省し、ひたすらWordPressと戦う日々、そしてたくさんの本と出会いました。 2020年、1ヶ月1才能を目標に進んでいきたいと思います。 日誌 『ステ…