2019年12月30日 同窓会

BU(◎)DOHです

更新が遅れました。朝まで旧友と語り合っているとあっという間に時間が過ぎました。

 

日誌

人の繋がりは流動的で、繋がったり切れたりを繰り返し、今までもこれからも続いている関係があったり、今生の別れが日常的に潜んでいたり。

そんな人との繋がりの大切さを感じる1日でした。

みんなやることをやっているということも感じました…インターン、院試、内定…

遅れをとってられないです。

 

これから

2019年の総決算。

今年も一年ありがとうございました。

来年からも挑戦し続けていきます!

ひとまずこの後2019年を振り返られるといいな。

 

BU(◎)DOH