2020年7月8日 OBOG訪問

BU(◎)DOHです

 

今日は内々定をいただいた御社に訪問させていただきました。

 

日誌

Q.自分のやりたいことor自分のあっていること、どちらをするべき?

→もちろん自分のやりたことがあってるといいけど、自分のあっていることでも関心のないことをすると視野は広がる。それが関心のないことでも、自分のやりたいことに向かうためのベースになればいいのかな。

 

Q.自分が仕事を選ぶ、就職をする際の軸は?強みは?

→周りの人が楽しんでもらうこと。ライブ経験や演劇経験から1人のパフォーマーとして直接ステージ上に立っていた時にいつもそばにいたのが、それを作ってる人、お客さんと私たちをつないでいる人。そういう存在になりたい。だからこそ営業やイベント企画などそういう仕事を見ている。
強みは、ライブ経験や演劇経験から導き出される情熱と行動力。次に、高い目標を打ち出す高みを目指す姿勢。そして、従来のやり方に疑問を持ちながら動き続けるバイタリティ。
待つより動く、自分から主体的に動く、忘れない。

 

もっと話したけど、楽しかったけど、熱狂しすぎて今は思い出せません笑

 

この二つが大事で、明確に思い出せました。

 

BU(◎)DOH